2016年12月31日(土)

2016年12月の読書メモ 

極黒のブリュンヒルデ 18 (完)〔C+〕
恋愛しませんか? 1〔C+〕
家事労働ハラスメント〔A〕
恋愛しませんか? 2〔B+〕
最後のレストラン 6〔B+〕

葬式は必要!〔C+〕
恋愛しませんか? 3 (完)〔B〕
ちょっと今から仕事やめてくる〔B+〕


以上、8冊でした。なんとか数を増やそうと本を選んでいたら、漫画ばかりになってしまいました。すぐ読めますし、時間があまりかからないので、つい漫画に手が伸びてしまうんですよね。

「恋愛しませんか」を最終巻まで読むことができたのは良かったです。一気に読もうと決めていたので、年内に読み終わってすっきりしました。

小説やライトノベル、創作物の割合が減ってきているので、来月あたりは少し増やそうかなと思っています。



[ 2016/12/31 11:42 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/965-51713291