2016年07月03日(日)

2016年6月の読書メモ 

ストレッチ 3〔B〕
極黒のブリュンヒルデ 14〔B+〕
人工知能は人間を超えるか ディープラーニングの先にあるもの〔A-〕
ストレッチ 4 (完)〔B〕
ふしぎの国のバード 2〔B+〕

面白いほどよくわかる! 見ため・口ぐせの心理学〔B〕
○○○○○○○○殺人事件〔A-〕


以上、7冊でした。6月も少なくなりそうでしたが、下旬はそれなりに読んだと思います。漫画の割合が多いのは先月と同じ。時間が少ないと、手軽に読める漫画が多くなりがちです。

『人工知能は人間を超えるか』は、迷いましたがA-にしました。質の高さが決め手です。『○○○○○○○○殺人事件』のほうは、インパクトが高評価の要因に。新鮮な驚きがありました。

今月は10冊を目標に読みます。



[ 2016/07/03 21:13 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/941-0fa43aad