2016年06月08日(水)

ストレッチ 3 



著者:アキリ
発売日: 2015/5/12

評価〔B〕 何気ないやりとりが楽しそう。
キーワード:ストレッチ、、日常、現代、二人暮らし

「あら珍しい。寂しがり屋のあんたが・・・」(本文より抜粋)


ストレッチしたり悪ふざけをしたりしながら過ごす、先輩と後輩の日常は続きます。

年中行事やちょっとした出来事によって、二人の仲の良さや楽しさがより伝わってきます。出会った頃、蘭が慧子を苦手だと思っていたのが嘘のようです。現状では蘭のほうが主導権を握ってますよね、これ。

終盤、二人が再会した日の続きが語られています。深刻な場面があるので賛否両論ありそうですが、こういう経緯があって今の日常があると思うとなかなか感慨深いですね。



[ 2016/06/08 21:02 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/933-2e1ebfc5