2016年05月29日(日)

ストレッチ 2 



著者:アキリ
発売日: 2014/8/12

評価〔B〕 色々と分かってきました。
キーワード:ストレッチ、、日常、現代、二人暮らし

「絶っ対、着てくださいね」(本文より抜粋)


慧子の洋服の話が好きです。楽しい。

慧子の過去と、彼女と蘭の再会のいきさつが明かされます。前者は蘭から見た彼女とは違っていて、なんだか彼女を見る目が変わりました。いつもの緩い雰囲気とは対比的で意外でした。途中、彼女の少女時代の夢?が出てきますが、分かったような分からないような・・・・・・・。ゆったりとした日常だけで読みたいという方には、少々向いていない内容です。

一方、蘭は彼女らしく明るく楽しげです。後半で彼女がある現実に直面し、「バ、バカな・・・」とショックを受けていますが、お酒が好きな人は大抵この問題に直面しますよね。私もこれがあるからアルコールはなぁ。



[ 2016/05/29 17:45 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/932-a050c0ad