2016年05月04日(水)

生徒会役員共 13 



著者:氏家 ト全
発売日: 2016/4/15

評価〔B〕 安定して安心して(?)読めます。
キーワード:4コマ漫画、学校、ギャグ、下ネタ

「そ、そうです! 私の忘れ物を畑さんがたまたま・・・」(本文より抜粋)


下着に関する4コマがありましたけど、あんな感じの女子同士の会話でそれっぽさが出ていてうまいと思います。作者が女性説がどこかで流れていましたが、こうした話題がさらりと描かれているからなのでしょう。

また、シノたちが現実でも行われている某イベントに参加します。まあこの漫画なので、いつもどおりの雰囲気なのですが、ちょっとした変化が読者を飽きさせないテクニックなんでしょうね。

本書もDVD付きの限定版があります。12巻の感想でも書きましたが、またアニメを放映してもらいたいです。



[ 2016/05/04 22:20 ] 4コマ漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/929-e70b44ba