2016年03月16日(水)

死人の声をきくがよい 3 



著者:ひよどり祥子
発売日: 2013/12/20

評価〔B+〕 多種多様なホラーです。
キーワード:ホラー、霊感、

「・・・・・・手伝ってくれる? いつも悪いね」(本文より抜粋)


ここが地獄だ!!編。前の巻同様、副題がインパクトあります。

一話完結のホラーに慣れてきて、そろそろ飽きてしまわないか少々心配だったのですが、そんなことはなく面白かったです。あの祭りの掛け声(?)のようなコミカルなところもありますし、はっきりと原因が分からないまま進むサスペンス風の話もあり、手を変え品を変え読者を楽しませてくれます。

早川さんの身振り手振りも感情豊かになってきたような気がします。幽霊らしくない動きに笑ってしまいます。違和感なく受け入れている岸田君もすごい。次回も面白いホラーを期待しています。



[ 2016/03/16 21:49 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/916-9c75b217