2016年04月02日(土)

2016年3月の読書メモ 

黄昏乙女×アムネジア 10 (完)〔B+〕
アラクニド 14 (完)〔B+〕
人は、誰もが「多重人格」 誰も語らなかった「才能開花の技法」〔C〕
最後のレストラン 4 (再読)〔B+〕
反省させると犯罪者になります〔A〕

死人の声をきくがよい 3〔B+〕
浄土真宗の信心がこんなにわかりやすいわけがない〔B-〕
連続殺人鬼 カエル男〔B+〕
社内失業 企業に捨てられた正社員〔B+〕
監禁探偵2 ~狙われた病室~〔B-〕


以上、10冊でした。漫画ばかりになるかと思いきや、漫画以外もそれなりに読みました。もう少し読めたかもしれませんが、読むこと自体が目的になるのもどうかなと思い、断念しました。借りていた漫画もありましたしね。

先月は評価がばらつきましたが、今月はBばかりですね。カエル男はA-にしようか迷いましたが、読んだ直後の印象を重視してB+となりました。何か月後かに読んだら、また少し印象が変わりそう。



[ 2016/04/02 18:41 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/890-9f8bb232