2015年12月24日(木)

ギリギリアウト 2 



著者:ソウマトウ (著)
発売日: 2014/11/26

評価〔B+〕 ハナさん、もう少しだけ頑張ろう。
キーワード:尿意、トイレ、ギャグ、学園、恋愛、ラブコメ、

頑張れ!私の膀胱!!(本文より抜粋)


謎の尿意漫画の2巻です。

トイレを我慢する、ただそれだけで2冊目はきついのでは?と思っていたのですが、それは杞憂でした。同じことを繰り返しているようですが、少しずつ状況を変えることで変化がでてきて、なんだかんだで笑ってしまいます。浴衣コンテストの回が面白かったです。

もちろん何も変化がないわけではなく、1巻では明らかにされなかったある秘密が暴露されます。また、新しい人物も登場します。特に某の特殊能力(?)が凄い、いや酷いです。なんなんだあの能力は。

巻末には、ハナとソラの出会いを描いた特別編が収録されています。0話みたいなものですね。これ、1巻の終わりにつけてくれれば、と思ってしまったのは我侭かな?



[ 2015/12/24 21:50 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/880-f27d2ab9