2015年11月29日(日)

ダーウィンズゲーム 6 



著者:FLIPFLOPs
発売日: 2015/3/6

評価〔B+〕 こうした少し軽い展開も面白いです。
キーワード:デスゲーム、現代、超能力

こいつは賭けだ。成功の保証も、命の保証もねえ――(本文より抜粋)


宝探しイベントも終盤、どのような決着になるのかと思っていたのですが、結構あっさりと終わりました。もっとこう派手な出来事が起きるのかなーと思っていたのですが、そういうのは次のイベントに持越しですね。

後半は、カナメ個人ではなくクランを軸に話が進んでいきます。敵対的なクランはもちろん、中立的や友好的なものもあって、このあたりは普通の大人数で行うネットゲームと変わらなさそう。今後も集団戦が主体となるのでしょうか。

また、ここで前に少しだけ登場していた人物が、カナメたちの前に現れます。この某は何をしても凄すぎるので、なんだか笑ってしまいます。いやー、こういう極端な人は出てこないと思っていただけに、嬉しい誤算です。人間関係も段々複雑になってきましたが、より面白くなったと思います。



[ 2015/11/29 21:01 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/872-7d3e2ad1