2015年10月24日(土)

りとる・けいおす 2 (完) 



著者:涼川 りん
発売日: 2015/6/27

評価〔B〕 暴走する小学生たち。
キーワード:ギャグ、シュール、小学生、

「大丈夫です。カーナビがありますから。」(本文より抜粋)


表紙を見て誰だよとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、間違いなく「りとる・けいおす」の2巻です。黙っていれば美少女とはまさにこのk・・・・・・いえ、なんでもありません。

この漫画を知ったきっかけである、三段論法の回が収録されています。田中ちゃんが作った三段論法が凄いです。豚。圧倒的。機会があったら誰かに言ってみたいです。

上記に引用したカーナビの話が好きです。あの人の母親は、間違いなくこの漫画のキャラだと実感しました。いや、でも意外といそうです、こういうお方。カーナビ面白いよねカーナビ。

劇中でも書いていますが、残念ながら打ち切りとなってしまいました。下ネタあり理解しがたい笑いありでしたが、次回作でもこの個性を活かし、面白い作品を書いて欲しいですね。



[ 2015/10/24 21:36 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/862-29008f56