2015年09月24日(木)

生徒会役員共 12 



著者:氏家 ト全
発売日: 2015/9/17

評価〔B+〕 キャラの登場回数にかたよりがあります。
キーワード:4コマ漫画、学校、ギャグ、下ネタ

「手が使えないんじゃ、文字書くの難しいですね・・・・・・」(本文より抜粋)


表紙のカエデと、前の巻で初登場の森副会長が出番多めです。

カエデはこのところ登場回数が少なかったと思うので、彼女のファンの方は喜びそうですね。彼女は下ネタではなく、ラブコメ風ギャグを担当することが多いので、この巻もいつもよりは普通よりのギャグ4コマになっている・・・・・・いや、そうでもないか?(笑) 毎度毎度思うのですが、同じようなネタでよく続くなあと思います。

「先生トイレ!」のギャグがなんか好きです。同じレベルなのだろうか。

この巻も例によって例のごとく、DVD付きの限定版があります。本書の帯には13巻と14巻の限定版が発売決定とありますが、そこまで人気があるならアニメ3期を放映してほしいです。13巻は来年2月、14巻は来年10月(!)の予定だそうで。先は長い。




[ 2015/09/24 21:07 ] 4コマ漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/845-922e88c4