2015年08月13日(木)

ダーウィンズゲーム 5 



著者:FLIPFLOPs
発売日: 2014/11/7

評価〔B+〕 悪役が本領発揮。
キーワード:デスゲーム、現代、超能力

「あんた、エイスってクランのリーダーだろ?」(本文より抜粋)


宝探しも佳境に入りました。生き残った者たちでリングの奪い合いが続きます。

エイスとエイスのリーダー王(ワン)は、話には挙がるけど戦う描写はほとんどありませんでした。しかし、ついに彼らが本領を発揮します。王の異能は彼の暴力性と合っていて、とても厄介です。さすが他のプレイヤーに名前が知れ渡って、恐れられているだけありますね。カナメたちがどのように決着をつけようとしているのか、に興味がわきます。

相変わらずレインの「世界関数」が格好良い。著者に贔屓されているような気がする。(笑) あっさり退場する人物が多いので、こういう格好良い見せ方をもっと他の人でもしてほしいですね。




[ 2015/08/13 18:29 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/829-893a3b8f