2015年12月03日(木)

2015年11月の読書メモ 

老子・荘子 ビギナーズ・クラシックス 中国の古典〔B+〕
未来日記 11 (再読)〔A-〕
未来日記 12 (完) (再読)〔B〕
ナナマルサンバツ 8〔B-〕
眼球奇譚〔C+〕

「本が売れない」というけれど〔A-〕
死人の声をきくがよい 2〔B+〕
六花の勇者 4〔B+〕
知っておきたい 世界の悪人・暴君・独裁者〔B〕
極黒のブリュンヒルデ 13〔B〕

ダーウィンズゲーム 6〔B+〕


以上、11冊でした。先月と一緒。時間に少し余裕があったわりに少なかったです。漫画が半分、それ以外が半分。最近はずっとこんな感じです。

ようやく未来日記が読み終わりました。ほおっておいたものが、ようやくきちんと整理できた感じです。満足。唯一のCとなった、眼球奇譚ですが、「特別料理」だけで評価するならA-くらいかな。短編集はそれぞれに差がある場合は、評価しづらいですね。

感想は書きませんでしたが、漫画の新世紀エヴァンゲリオンを全巻読破しました。Amazonで電子書籍版がセールだったので、つい全巻購入。今更のような気がしますが、未来日記同様、最後まで読めて良かったです。



[ 2015/12/03 19:06 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/819-3ac88d80