2015年06月25日(木)

ダーウィンズゲーム 4 



著者:FLIPFLOPs
発売日:2014/7/8

評価〔B-〕 登場人物が増え、戦いも大規模になる予感。
キーワード:デスゲーム、現代、超能力

「このイベントの第一ステージはそろそろ幕引きです」(本文より抜粋)


宝探しイベント中に心強い仲間を得たカナメですが、まだまだ緊迫した状態が続きます。少し前からちらちら登場している凶悪な敵と争いになりそうです。本書はその準備期間のような感じでした。

レインの発言によって、このイベントを少し考察した場面がありますが、これが単純な宝探しゲームではなく、何か裏の意図が隠されていそうなのはちょっと意外でした。単純な超能力バトル漫画ではなさそうだとは思っていましたが。そろそろDゲームが進化と何か関わりがあるのが判明すれば、さらに盛り上がり面白くなりそうです。

目立っていませんが刑事たちも動いています。彼らが主人公たちとどのような関係になるかも、気になるところです。



[ 2015/06/25 21:59 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/806-385388b5