2015年06月02日(火)

2015年5月の読書メモ 

RE-TAKE 4〔A〕
ナナマルサンバツ 5〔B+〕
99.9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方〔B-〕
ストレッチ 1〔B〕
爆笑!エリート中国人〔B〕

ウェブはバカと暇人のもの〔A-〕
極黒のブリュンヒルデ 12〔B-〕
パーツのぱ 6〔C〕
続ける力―仕事・勉強で成功する王道〔B〕
高畠エナガ短編集 1 Latin〔B〕

韓国人による恥韓論〔A-〕
人体 失敗の進化論〔B〕


以上、12冊でした。漫画は同人誌が1冊を含めて6冊で、それなりに読みました。新書も結構読むことができたので満足しています。小説とラノベが1冊もなかったのは意外でした。

同人誌は書こうかどうか迷ったのですが、一応記録ということで書いておきました。カテゴリもひとまず『WEB漫画・同人漫画』で。

ブログを読んでいる方には関係ないですが、FC2のマイショップ機能が今月末で終了となります。これのおかげでAmazonの書影(商品リンク)が簡単に作れたので残念です。今後はAmazonから直接タグを取得しなければならず、一手間増えるのでちょっとめんどくさいですね。




[ 2015/06/02 20:29 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/786-4b2ab0f1