2015年03月12日(木)

生徒会役員共 11 

生徒会役員共(11) (講談社コミックス)生徒会役員共(11) (講談社コミックス)
著者:氏家 ト全
出版社:講談社
出版日:2015/02/17

評価〔B〕 いつもどおりで安心
キーワード:4コマ漫画、学校、ギャグ、下ネタ

「自分の内面を磨きたいですね」「協力するよ」(本文より抜粋)


11巻まできましたが、いつもどおりの4コマです。同じようなギャグを繰り返しているにも関わらず、笑えるのはすごいよね。

変わったことと言えば新しい人物が登場しますが、終わりのほうですし性格もまともなので、はっきりいって目立ってませんでした。個人的には、男女比が極端に偏っているので、男性キャラでも良かったんじゃないのかなーと思いました。誰かの兄弟とか、あ、先生でも可。

ウオミーの出番が多かったように感じました。なんかこの人、結婚式の話からずっと出番多いよね。かわりに出島さんの登場頻度が落ちています。それと、コトミが一人だけ方向性が違うので印象に残ります。このままずっと突っ走って欲しいものです。



[ 2015/03/12 21:17 ] 4コマ漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/771-a07e4252