2015年04月02日(木)

2015年3月の読書メモ 

密室殺人ゲーム・マニアックス (講談社文庫)〔A-〕
生徒会役員共 11〔B〕
極黒のブリュンヒルデ 11〔B+〕
死にたくないんですけど iPS細胞は死を克服できるのか〔B〕
ナナマルサンバツ 3〔B+〕

ナビゲーション 「位置情報」が世界を変える〔C-〕
人はなぜ集団になると怠けるのか 「社会的手抜き」の心理学〔B+〕


以上、7冊でした。先月に比べたら時間はあったのですが、忙しさから解放されてからゲームにはまったり、友人から借りた漫画を読みふけったりしていました。予定より漫画が少なめで、ライトノベルがなし。小説は一冊しか読まなかったのか。4月はライトノベルを読もうかな。

密室殺人ゲーム・マニアックスは迷ったのですがA-です。シリーズ1冊目の王手飛車取りは、再評価して良いならA-かAくらいですね。結末が好みではありませんが、印象に残る出題が複数あったので。



[ 2015/04/02 20:55 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/764-b825d998