2014年12月07日(日)

ヒト喰イ 3 

ヒト喰イ 3 (裏少年サンデーコミックス)ヒト喰イ 3 (裏少年サンデーコミックス)
著者:太田 羊羹
出版社:小学館
出版日:2013/05/17

評価〔B+〕 また少し方向性が変わってきたような。
キーワード:ホラー、サスペンス、現代、

アイツを呼び起こすまで、あともう少しってところかな…?(本文より抜粋)


再び現れたヒト喰イの巣にどう立ち向かうのか。サバイバルは続きます。

巣での生き残りとヒト喰イ関係者たちの動きを交互に見せることによって、緊張感と謎をあれこれ推理する楽しさを上手く出しています。今回は後者に重点が置かれていた感じがします。単なる化け物かと思われていたヒト喰イの正体が、少しずつではありますが明かされてきました。また、研修医・佐々木アキラも単なる被害者ではないことが分かります。物語にだいぶ奥行きが出てきました。

またも盛り上がっているシーンで終わります。一体何が起きたのか。まぁ予想はつくのですが、それでも期待してしまいます。なお、巻末におまけ漫画がついています。あの手の行動ってやってみたくなるよね。



[ 2014/12/07 18:52 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/736-10bb5c04