2014年12月07日(日)

ウワガキ 4 (完) 

ウワガキ(4) (ビームコミックス) (BEAM COMIX)ウワガキ(4) (ビームコミックス) (BEAM COMIX)
著者:八十八良
出版社:エンターブレイン
出版日:2012/11/15

評価〔B+〕 なるほどね、こういう終わり方か。
キーワード:恋愛、現代、高校、SF

「大丈夫、任せなさい。君たちを無事融合させるから」(本文より抜粋)


千秋、アジオの実験に決着がつきます。

きっかけを作るだけかと思っていた山田先生が、3巻の終盤から再び話に絡んできて意外でした。肝心の実験の結末は予想していたものとは違いましたが、読むと納得できる終わり方になっていると思います。この結末で物語の印象が良くなりました。

恋愛漫画にしては、なかなか進展しなかったり無理な引き伸ばしをすることもありませんでした。程よい長さでスパッと終わったのではないでしょうか。恋愛特有のじれったさや面倒なところを読んでいてほとんど感じなかったので、気持ちよく読めて良かったと思います。

シリーズ全体としてB~B+でしょうか。読後感も良かったので、気になった方は読んでみてください。



[ 2014/12/07 18:49 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/735-3ac83648