2014年11月29日(土)

ウワガキ 3 

ウワガキ 3巻 (ビームコミックス)ウワガキ 3巻 (ビームコミックス)
著者:八十八良
出版社:エンターブレイン
出版日:2012/02/15

評価〔B〕 絡み合う人間関係。
キーワード:恋愛、現代、高校、SF

「右と左、どちらが旨い?」(本文より抜粋)


どちらの恋愛感情が上回るのか。後半戦開始の3巻です。

男女ともに出そろい人間関係も複雑になります。騙しているのでなければ誰が好きかは自由ですし、感情は簡単には割り切れないなので、こういうのは分かっていても難しいものですね。

佐和さんがアジオの相談にのる場面が良い感じです。ああいう少し年上の相談相手が欲しかったなあ。羨ましいなあ。また、山田先生も相変わらず人間離れした技を披露しています。この人、ギャグ担当かと思っていましたが、意外にもそれとは別の役割が用意されているようです。

終盤の、彼の考えた末の決意は成就するのか。次で最終巻です。



[ 2014/11/29 18:09 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/732-d6e44112