2014年11月02日(日)

ダーウィンズゲーム 2 

ダーウィンズゲーム(2) (少年チャンピオン・コミックス)ダーウィンズゲーム(2) (少年チャンピオン・コミックス)
著者:FLIPFLOPs
出版社:秋田書店
出版日:2013/10/08

評価〔B+〕 ルールが分かってきました。
キーワード:デスゲーム、現代、超能力

そうだよクソッタレッ!!武器がこの手にあれば、まだやれるって言ってんだよッ!!(本文より抜粋)


突然ゲームが始まり困惑するばかりだったカナメでしたが、なんとか状況を打開しようとシュカと会うことにします。

ほとんど分からなかったダーウィンズゲームの内容が、徐々に明らかになっていきます。しかし、またスタート地点に立ったばかりのような状態なので、詳しいルールはこれからといったところ。そして、少し理解できてきたと思ったら、特別イベントの通知が。どうやら大きな事件へと発展していきそうです。

あのシュカの頼みにはどんな意味があるのでしょうか。そして、二人以外にもゲームの参加者が登場し、事態は複雑になりつつあります。面白くなりそうです。



[ 2014/11/02 18:19 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/722-63792ba5