2014年10月24日(金)

ウワガキ 2 

ウワガキ 2巻 (ビームコミックス)ウワガキ 2巻 (ビームコミックス)
著者:八十八 良
出版社:エンターブレイン
出版日:2011/03/14

評価〔B〕 一方の恋愛は意外な方向へ。
キーワード:恋愛、現代、高校、SF

「そのとおり。あれから千秋のこと気になり出したんだ」(本文より抜粋)


恋愛感情の弱いほうは恋愛感情が強いほうに上書きされてしまう、そんなSF恋愛漫画の2巻です。

どちらの恋愛も1巻の状況から変化が出始めます。アジオは千秋を好きになったきっかけを語り、千秋と小秋には違いが表れてきました。元は同じ人物でも状況が変われば、やはり反応も変わるものなのでしょう。なかなか興味深いです。設定が強烈な反面、登場人物たちの恋愛はいたって一途、真面目な感じがします。それに、現実にもいそう。

終盤の千秋の決意には驚きました。予想外で面白くなりそうです。




[ 2014/10/24 21:10 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/713-8d71fd47