2014年12月03日(水)

2014年11月の読書メモ 

遺伝子が解く! その愛は、損か、得か〔C+〕
ダーウィンズゲーム 2〔B+〕
ヒト喰イ 1〔B〕
ひぐらしのなく頃に解 第四話 祭囃し編 上 (講談社BOX)〔B〕
人を「その気」にさせる技術〔C+〕

ひぐらしのなく頃に解 第四話 祭囃し編 中 (講談社BOX)〔B+〕
ひぐらしのなく頃に解 第四話 祭囃し編 下 (講談社BOX)〔B+〕
アンティキテラ 古代ギリシアのコンピュータ (文春文庫)〔B+〕
透明人間の作り方〔B〕
ヒト喰イ 2〔B+〕

ウワガキ 3〔B〕


以上、11冊でした。漫画とライトノベルが多くて、新書がちらほらといったところです。

長かった「ひぐらしのなく頃に解」もようやく読み終わりました。一番最初の出題編・鬼隠し編(上)を読んだのはいつだったかなと思い調べてみたら、なんと2012年8月でした。読み終わるまで2年以上も経っていました。もう少し短い期間で読むべきでしたね。でもまあ最後まで読めて満足です。残すは「ひぐらしのなく頃に礼」の賽殺し編のみ。半端にならないよう、これも読みます。

来月も漫画が多くなりそうですが、小説と新書ももう少しは読めればいいなぁ。



[ 2014/12/03 21:51 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/703-c81e28ab