2014年07月19日(土)

ハニカム 5 

ハニカム(5) (電撃コミックス)ハニカム(5) (電撃コミックス)
著者:桂 明日香
出版社:アスキー・メディアワークス
出版日:2011/06/27

評価〔B〕 まさかの新キャラ。
キーワード:ファミレス、ラブコメ風

「他人の既成概念が崩れる様って面白いわ~~」(本文より抜粋)


急ではありますが、ハニカムはこの5巻で終了します。最終巻です。

もう最後だと言うのに、まさかの新キャラです。新スタッフの浦方の登場によって、話に幅が広がったと思ったら終わってしまったので少々もったいない感じがしました。終盤、一騒動ありますが、この漫画らしく終わります。もう少し何かはっきりとした変化があってもよかったんじゃないかな。

また、巻末で初期設定が公開されています。律子も舞も今の外見ほうが良いと思います。王里の名前の秘密を、この設定を読んでいて今更ながら知りました。ずっと気がつきませんでした。なるほど、確かに適当だ。(笑)

あとがきで「気が向いたらまたやる」とありますので、著者の他作品でも読みながら、再開を気長に待つのがよさそうです。



[ 2014/07/19 16:41 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/679-607940c6