2014年07月19日(土)

ハニカム 4 

ハニカム 4 (電撃コミックス)ハニカム 4 (電撃コミックス)
著者:桂 明日香
出版社:アスキー・メディアワークス
出版日:2010/05/27

評価〔B〕 あまり大きな変化はないけれど。
キーワード:ファミレス、ラブコメ風

「お前もいい加減、鐘成に妙なスイッチ入れんのやめろよ」(本文より抜粋)


本棚を整理していたら奥のほうからハニカムを見つけ、読み返していたら続きが読みたくなってしまったので、4巻を手にとりました。いったいいつ以来なんだ?と疑問に思い、このブログを検索してみたら、前の巻(3巻)を読んだのがなんと2009年でした。え、もう5年も経ってるの? ……だいぶほったらかしにしてしまった。

バーベキューをしたり花火をしたりと、年が皆近いこともあってか仲の良い職場だよね。楽しそうです。おおむねいつもと変わらぬ日常なのですが、あの人の魔性に変化が訪れます。どのようになるのかは読んでのお楽しみということで。

梨狩りの時に、御手洗から一言言われた直後の鐘成の表情が素晴らしい。左上のコマね。ああいう間の取り方がうまいと面白いと思います。



[ 2014/07/19 16:38 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/678-1b38751b