2014年05月31日(土)

生徒会役員共 10 

生徒会役員共(10) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共(10) (少年マガジンコミックス)
著者:氏家 卜全
出版社:講談社
出版日:2014/05/16

評価〔B〕 普通の笑いも良いです
キーワード:4コマ漫画、学校、ギャグ、下ネタ

「補足すると、ここまでがオチだそうです」(本文より抜粋)


例によってこの10巻にもDVD付きの限定版があります。

さすがに10巻までくると、やや飽き始めますが、それでもなぜか読んでしまいます。今回は、卑猥なものよりも普通のギャグのほうが笑えたような。品がないほうでは畑さんが良かったです。良い味だしてます。

また新たな人物が登場しました。意外な立場の人で、他の人々のように強烈な個性は今のところなさそうです。この漫画にしては珍しいタイプの人。これからの活躍に期待です。



[ 2014/05/31 18:58 ] 4コマ漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/664-094a9b50