2014年10月04日(土)

2014年9月の読書メモ 

O/A 6〔B〕
O/A 7〔B〕
極黒のブリュンヒルデ 9〔A-〕
フルーツひとつばなし おいしい果実たちの「秘密」〔B-〕
夫婦格差社会 - 二極化する結婚のかたち〔B+〕

サイコろまんちか 1〔A-〕
大東京トイボックス 7〔B+〕
スロウハイツの神様(上) (講談社文庫)〔B〕
スロウハイツの神様(下) (講談社文庫)〔B+〕
大東京トイボックス 8〔B+〕


以上、10冊でした。漫画6冊にそれ以外が4冊。もう少し活字の本を読んだような気がしましたが、まだ漫画のほうが多かったのですね。でも、だいぶ活字を読む感覚が戻ってきました。

こうして見直してみると、「スロウハイツ」より「サイコろまんちか」のほうが評価がなのか。このあたりは好みの問題なので、逆の評価になる人も多くいると思います。前者がSで後者がCをつけても理解できます。

そろそろライトノベルが読みたくなってきました。10月は読もうかな。



[ 2014/10/04 20:39 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/642-f7c7223f