2014年09月03日(水)

2014年8月の読書メモ 

月見月理解の探偵殺人 3  (シリウスコミックス)〔B+〕
O/A 3〔B〕
O/A 4〔B〕
極黒のブリュンヒルデ 8〔B+〕
スワロウテイル/初夜の果実を接ぐもの〔A-〕

蔵書の苦しみ〔B-〕
くまみこ 1〔B+〕
O/A 5〔B+〕
アラクニド 11〔A〕
東京喰種トーキョーグール 3〔C+〕


以上、10冊でした。7月に引き続き漫画ばかりとなってしまいました。小説と新書がかろうじて1冊ずつ。漫画が悪いわけではないのですが、バランス良く読みたいものです。と、言いつつ現在借りているブリーチ(漫画)を次から次へと読んでいます。借り物なのでここには感想は書きませんが、いかにも週刊少年ジャンプらしい漫画です。

スワロウテイルとアラクニドの評価A、東京喰種の評価Cは、質よりも好みによるところが大きいです。人によっては前者がCで後者がAということもあると思います。そのあたりはご理解ください。

最近、あまり活字の本を読んでいないような……。なにか読みます。



[ 2014/09/03 21:05 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/641-2b9eaa28