2014年07月03日(木)

2014年6月の読書メモ 

アラクニド 10〔B+〕
地球移動作戦 (上)〔B〕
地球移動作戦 (下)〔B〕
ロボットは涙を流すか〔A〕
密室殺人ゲーム2.0 ((講談社文庫)〔S-〕

ヘレンesp 2〔B〕
極黒のブリュンヒルデ 7〔B+〕
時間はどこで生まれるのか〔B+〕
リチャード三世 (新潮文庫)〔B+〕


以上、9冊でした。10冊だと思ったら1冊足りなかったか。漫画は読んだけれど、ライトノベルは一冊も読みませんでした。珍しい一か月です。そろそろ小説や漫画など、創作物以外の本を読みたくなってきました。でも、新書は安くないからなあ。

評価Sがでました。「密室殺人ゲーム2.0」を読んでから、前作とともに何度も読み返していました。2冊を比較して読んでみるとなかなか興味深いです。かなり気に入っているので、もうしばらくは再読していそうです。



[ 2014/07/03 21:15 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/639-331e805d