2014年02月15日(土)

O/A 2 

O/A (2) (角川コミックス・エース 216-5)O/A (2) (角川コミックス・エース 216-5)
著者:渡会 けいじ
出版社:角川書店(角川グループパブリッシング)
出版日:2010/09/04

評価〔B+〕 うまくいったりいかなかったり。
キーワード:アイドル、ラジオ、仕事

「………そう、そう思ってたのね…」(本文より抜粋)


偶然生まれたラジオ番組の新しい形、オペレーション・オーロラが本格的に動き出します。

ゆたかとはるみは行き当たりばったりでラジオ番組を形にしようとしますが、地位や性格の違いが大きく面白くなることもあれば上手くいかないこともあります。そのあたり見どころなので、多少こうなるんだろうな~と予測がつくのですがそれでも面白いと思います。ライバルのアイドル・海江田ミホも出番が増え、存在感が増してきました。

相変わらず読みやすいですし、見せ方も自然なので安心して見れます。でも、はるみのギャグに変化がないのがちょっと残念。本書を読んでいるとそれが彼女なのかもと思いますが、読者としては今後何回も続けれると飽きてきそうで心配です。

全体的に1巻同様、ややインパクトに欠けますが良かったです。


[ 2014/02/15 21:55 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/624-04d0e442