2014年01月05日(日)

誘爆発作 3 

誘爆発作(3) (シリウスコミックス)誘爆発作(3) (シリウスコミックス)
著者:岡村 星
出版社:講談社
出版日:2013/02/08

評価〔B+〕 お互いに追い詰められていきます。
キーワード:サスペンス、現代、超常現象

頼むから返事をして!!武藤さん!!(本文より抜粋)


まだ何も知らない武藤は殺人鬼の手から逃れることができるのでしょうか。サスペンス漫画の3巻です。

武藤も殺人鬼もこの場で決着をつけたがっているので、両者とも焦りがみえます。どんどん真咲の露出度が高くなっていますが、そんなことが気にならなくなるほど緊張感があります。武藤の機転による活躍が目をひきました。エレベーターの彼はとんだとばっちりです。(笑)

それにしても、この漫画は何を書いてもネタばれになりそうで感想を書くのが難しいです。既読の読者とは盛り上がれそうですけど。

相変わらずあとがき漫画で著者が、こんな漫画書きたくないみたいなことを言っていますが、そんなこと言わずに続けてほしいです。




[ 2014/01/05 22:36 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/606-df3b1c17