2013年12月04日(水)

2013年11月の読書メモ 

ホーカスポーカス 2〔B〕
女ことばと日本語〔B〕
All You Need Is Kill〔B+〕
オタクの息子に悩んでます 朝日新聞「悩みのるつぼ」より〔B+〕
Another 2〔B〕

テルミー きみがやろうとしている事は〔B+〕
生徒会役員共 9〔B+〕
万能鑑定士Qの短編集 II〔B+〕


以上、8冊でした。漫画が多めかなと思っていたのですが、そうでもなさそうですね。10冊以上読みたかったのですが、読めなくて残念。

BとB+だけの一か月でした。まあまあ、かな。でも、そろそろ評価Sをつけるくらい凄い本が読みたいですね。この前Sをつけたのいつだっけ?と思って、このブログを検索してみたらなんと今年はまだ0冊でした。年内に1冊くらいSをつけたいなあ。




[ 2013/12/04 21:35 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/572-49e11b7c