2013年11月03日(日)

2013年10月の読書メモ 

日本語は「空気」が決める 社会言語学入門〔B〕
なぜ人は砂漠で溺死するのか?〔A-〕
ドットインベーダー 1〔B-〕
Another 1〔B〕
万能鑑定士Qの短編集I〔B+〕

羽月莉音の帝国 5〔B+〕
ニート女と小学2年生〔B+〕
羽月莉音の帝国 6〔A-〕
いざ志願! おひとりさま自衛隊 (文春文庫)〔A〕
ひきこもりはなぜ「治る」のか? 精神分析的アプローチ (ちくま文庫)〔B+〕

天国のススメ! 1〔C〕


以上、11冊でした。新書も創作物もそれなりに読んだと思います。もう少し読むことができたかもしれませんが、漫画ばかりになってしまいそうなので止めておきました。ゆっくり楽しみたいので。

平均的に評価の良い一か月となりました。最後のCがなければB以上だけだったのか……。合う合わない、好み好みじゃないは仕方がないです。読んだ時の気分にも左右されますし。評価はあくまで個人的な意見です。

来月も10冊以上は読むつもりです。読みたいです。


[ 2013/11/03 17:22 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/550-8ba4657a