2013年10月03日(木)

2013年9月の読書メモ 

みんなが知りたい地図の疑問50〔B-〕
星の舞台からみてる〔B+〕
アラクニド 7 〔B+〕
万能鑑定士Qの事件簿 IX〔A-〕
イラン人は面白すぎる!〔A〕

パラドクス・ブルー 1〔B+〕
夢見る彼女の奇妙な愛情〔C-〕
ボクには世界がこう見えていた―統合失調症闘病記〔B+〕
パラドクス・ブルー 2〔B+〕
羽月莉音の帝国 4〔B+〕

ホーカスポーカス 1〔B+〕


以上、11冊でした。10冊で止めておこうかなと思ったのですが、漫画が読みたかったので最後にもう1冊だけ。漫画が4冊と多めでした。10月も漫画が多くなりそうです。

全体的に評価が高めで良かったです。B+が多いのですが、その中でもA-にしようかと迷ったものもあります。少しずつ違って同じではありません。「イラン人は――」と「ボクには世界が――」は普段とは違った世界を知ることができて有意義な読書となりました。




[ 2013/10/03 21:20 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/549-bffbd172