2013年09月04日(水)

2013年8月の読書メモ 

放課後プレイ 3〔C〕
古事記 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)〔B-〕
黄昏乙女×アムネジア 5〔C+〕
向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)〔B+〕
六花の勇者 2〔B+〕

タブーの正体!: マスコミが「あのこと」に触れない理由〔A〕
論破できるか!子どもの珍説・奇説〔C〕
こうして彼は屋上を燃やすことにした〔B+〕
非選抜アイドル〔B+〕
羽月莉音の帝国 3〔B+〕


以上、10冊でした。漫画、新書、小説とまあバランス良く読んだと思います。漫画を2冊しか読んでいなかったのか。既読の本を読み直すことが多いので、あまり漫画を読んでないという感じではないです。

こうして見直してみるとCが多めです。Aは「タブーの正体」だけか……もっとAを付けたような気がしたのですが、そうでもなかったようです。

最近また電子書籍を購入することに興味を持ち始めました。端末ではなく本データの話です。配信サイトが多いので、どれがよいのかよく分かりません。サイトが閉鎖した時の権利も気になります。現状では諦めるしかなさそうなのがなあ……。



[ 2013/09/04 21:34 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/523-1528622c