2013年02月28日(木)

生徒会役員共8 

生徒会役員共(8) (講談社コミックス)生徒会役員共(8) (講談社コミックス)
著者:氏家 卜全
出版:講談社
発行:2013/02/15

評価〔B〕 安定感あります。
キーワード:4コマ漫画、学校、ギャグ、下ネタ

「ナウい格好しなきゃね」(本文より抜粋)


ゆるく明るい卑猥な言葉が飛び交う学園4コマです。

久しぶりに新キャラ登場が登場します。表紙を飾る桜才高校OGの古谷さんです。この漫画に登場する人物にしては、まともな方だと思います。それにしても、これだけ女性キャラクターを出しておいて、特徴をダブらないようにするのは感心してしまいます。全体的な質や雰囲気はいつもどおりです。本当にいつもどおり。ひどいギャグも慣れてしまうと、あまりひどくないかなと思ってしまうのが怖いです。

この巻もDVD付きの限定版もあります。オリジナルアニメが見たい方はそちらをどうぞ。




[ 2013/02/28 22:09 ] 4コマ漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/497-49989700