2012年12月29日(土)

2012年12月の読書メモ 

幻獣ムベンベを追え(集英社文庫)〔A〕
幼年期の終わり(光文社古典新訳文庫)〔B+〕
黄昏乙女×アムネジア4〔B〕
シスタージェネレーター 沙村広明短編集〔B+〕
子供の名前が危ない〔A-〕

そして扉が閉ざされた(講談社文庫)〔B+〕
神と世界と絶望人間 03-08 雷撃☆SSガール2〔B+〕
アカンプリス〔B〕
上司はなぜ部下が辞めるまで気づかないのか?〔B-〕
NIGHTMARE MAKER4 〔B〕

街場のメディア論〔B+〕
ミニッツ―一分間の絶対時間〔B-〕


以上、12冊でした。見直してみたら、CがなくてAとBのみ。まあBは評価の幅が広いので、同じBでも結構差があるのですが、それはそれとして全てB以上で良かったと思います。

思ったより漫画とラノベが少なかったです。今月は先月に比べて時間が取れたので、余裕を持って読むことができました。その割には冊数は、先月11冊の今月12冊と、あまり変わりませんでしたけどね。

来月あたまに読む本はもう決まっているので、年末年始はのんびりゆるゆる読むつもりです。



[ 2012/12/29 22:27 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/458-2b13bb9b