2012年12月02日(日)

2012年11月の読書メモ 

変身(新潮文庫)〔B-〕
感情力―自分をコントロールできる人できない人〔A〕
あなたが泣くまで踏むのをやめない!〔C+〕
万能鑑定士Qの事件簿 V〔B+〕
M.G.H.―楽園の鏡像 (徳間デュアル文庫)〔B〕

ローファイ・アフタースクール―五十嵐藍短編集〔B〕
惑星のさみだれ2〔C〕
大東京トイボックス4〔B〕
負け方の王道〔B-〕
平等ゲーム(幻冬舎文庫)〔B+〕

罪と罰10(アクションコミックス)〔B+〕


以上、11冊でした。ついに漫画版「罪と罰」を最後まで読みました。結構長い期間をかけて読んだので、一気に読むのとはまた違った良さがあったと思います。

後半、漫画が多かったです。急に読みたくなることもあるんです。新書については、最近本屋さんで新刊を見ても、あまり読みたいものがなくて残念です。知的好奇心を刺激してくれる本が読みたい。

さて、実はこの記事、12月末に12月まとめと一緒に書きました。後からまとめようと思ってもなかなか手がつかなく、ズルズルと翌月末まで……。気がついたときに、すぐ書いておかないと駄目ですね。



[ 2012/12/02 07:20 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/457-3c16a65f