2012年10月04日(木)

2012年9月の読書メモ 

ひぐらしのなく頃に 第一話 ~鬼隠し編~(下)〔B+〕
Q.E.D.証明終了32〔A-〕
なぜ通販で買うのですか〔B-〕
「IT断食」のすすめ〔B〕
イマジン秘蹟3 WORLD’S END=SUPERNOVA〔C〕

13階段 (講談社文庫)〔A-〕
付喪堂骨董店〈6〉―“不思議”取り扱います〔B〕
罪と罰8(アクションコミックス)〔B〕
妻を帽子とまちがえた男 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)〔A-〕
ひぐらしのなく頃に 第二話 綿流し編 上(講談社BOX)〔C+〕


以上、10冊でした。10冊読んで漫画が2冊。これだけ漫画率が低かったことってありましたっけ? なぜか漫画が少ない一ヶ月でした。代わりと言ってはなんですが、ライトノベルが4冊と多かったです。講談社BOXのひぐらしを読み始めたから、今後はラノベ率が上がりそうな予感がします。

Aが3つかぁ……少し評価が甘かったのでしょうか。それだけ読書を楽しんだと前向きにとらえておきます。



[ 2012/10/04 21:02 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/435-a4da38d2