2012年07月29日(日)

生徒会役員共7 

生徒会役員共(7) (講談社コミックス)生徒会役員共(7) (講談社コミックス)
著者:氏家 ト全
出版:講談社
発行:2012/07/17

評価〔B+〕 よくネタが尽きないものです
キーワード:4コマ漫画、学校、ギャグ、下ネタ

「世の中狭いですね」(本文より抜粋)


ゆるく明るい卑猥な言葉が飛び交う学園4コマです。表紙はムツミ。段々脇役が表紙を飾るようになってきました。次は出島さんあたりか?

内容は相変わらずです。コトミが引き続き独自の方向に進んでいます。上記の引用した台詞の、次のオチが凄い。なんでああなるのか。びっくりです。この巻で分かったのですが、彼女結構スタイル良いんだね……まさに残念キャラ。(笑) 

下品でみだらなオチ以外の普通のギャグも面白いので、そうしたものでも沢山笑わせてほしいです。P75「サンタの末裔」、P92「感動の再会」なんかが好き。

この7巻は例によってDVDつきの限定版もあります。限定版にDVDではなく、アニメ2期目を放映してほしいなー。




[ 2012/07/29 21:24 ] 4コマ漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/424-98850ea5