2011年08月02日(火)

2011年7月の読書メモ 

Q.E.D.―証明終了26〔B〕
パーツのぱ4〔B-〕
改訂新版 暗号の数理〔C〕
働かないアリに意義がある〔B+〕
無限の住人26〔A-〕
キノの旅10〔C+〕

以上6冊でした。新書を読まなくなったかな、と思っていたのですが、2冊読んでいました。逆に、ライトノベルを読んでばかりだと思っていたのに、この月は1冊のみ。結構、既読の本を再読していたので、勘違いしていたようです。

うーん、全体的に評価か辛いのかもしれません。ここ数ヶ月いまいち評価が低めなのは、精神状態が良くないのが原因かもしれません。どうも、パーッとした気分になれない。

兄弟の引越しの手伝いをし、持って返ってきた漫画をずっと読んでいました。エルフを狩るものたち(大部分)、ゴーストスイーパー美神(大部分)、金田一少年の事件簿(後半)、そしてエア・ギア(二十数巻まで)など。最初の2つは自分のものなので、懐かしさを感じながら読み返しました。笑うポイントは以前と変わりませんでした。

資格試験も終了し、多少は時間に余裕が出てくると思うので、8月は多めに読むつもりです。




[ 2011/08/02 16:41 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/268-2cf05f6a