2011年03月04日(金)

2011年2月の読書メモ 

たいした問題じゃないが―イギリス・コラム傑作選〔B〕
計算力を強くする〔C+〕(積読)
手紙屋~僕の就職活動を変えた十通の手紙~〔C+〕
ヴァルプルギスの後悔〈Fire1.〉〔B-〕
罪と罰1(アクションコミックス)〔B〕

以上の5冊でした。このブログを始めた頃なら少なくないと思いますが、最近では少なめかな。ジャンルも偏らなかったと思います。漫画は珍しく1冊だけでした。

少々評価が辛いかも。ですが、「手紙屋」はあの価格を考慮すると、高評価にはしづらいです。以前、読書メーターで、『古本ではなく新品の値段で買ってこそ、正当に評価できる』のような意見を見たことがあります。それを思い出しました。一理あると思います。

それと、blogramのカテゴリー「ブギーポップ」で1位になりました! きっとヴァルプ1を読んだからでしょう。やりました。また、「コロンボ警部」のカテゴリーで18位に。なぜだ。

来月はもう少し小説かライトノベルを読みたいなあ。







[ 2011/03/04 18:49 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/230-cd95eff6