2010年04月18日(日)

無限の住人25 

無限の住人(25) (アフタヌーンKC)無限の住人(25) (アフタヌーンKC)
著者:沙村 広明
出版:講談社
発行:2009/09/23

評価〔B+〕 こうなったか……
キーワード:時代劇、江戸時代、不死

「あ――、これで終わりかあ」(本文より抜粋)


24巻から間を置かずに読みました。前巻の最後の盛り上がった気持ちのまま読み始めたので、すんなり物語に入れました。続けて読むのはもったいないなーとは思いつつ。

さて、まさかの展開になった万次対尸良の死闘、ついにこの巻で決着がつきます。そして、練造の恨みにも決着がつきます。どちらも、うーん、なかなかうまい表現が見つかりません。衝撃の結末は是非読んでもらいたいところです。

今まで残してきた課題がようやく清算された感じです。話はまだ続きますが、大きな区切りとなりました。次はまた六鬼団陣営かな?






[ 2010/04/18 19:21 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/156-8ac2256c