2010年04月01日(木)

2010年3月の読書メモ 

生徒会役員共3〔B〕
となり町戦争〔D〕
「わたしは甘えているのでしょうか?」(27歳・OL)〔B+〕
鬼燈の島3〔B-〕
近頃の若者はなぜダメなのか 携帯世代と「新村社会」〔A-〕
パーツのぱ2〔B+〕
オイレンシュピーゲル弐 FRAGILE!!/壊れもの注意!!〔B〕
ミミズクと夜の王〔A+〕
キーリ―死者たちは荒野に眠る〔D+〕
ACONY1〔B-〕

3月は10冊でした。今までで1番多かった一ヶ月となりました。やっと月間記録が10冊に達したのですが、一ヶ月の間にブログにこれ以上感想記事を書くのは難しそうです。予想以上に時間をくうこともありますので。それに、書いている時間を読むほうにまわしたい気持ちもあります。

でその10冊の内容は、漫画・ラノベ・その他が4:3:3です。新書は1冊しか読んでいなかったのか……。だんだんとフィクションにくわれつつありますが、また新書を読みたくなってきました。

評価Dが2つ出ましたけれど、これは趣味の問題のような気もしますので、それほど落胆はしていません。振り返ってみると、評価Cがないんですね。意外だ。



[ 2010/04/01 22:12 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/151-7b19dd02