2009年12月02日(水)

2009年11月の読書メモ 

論理少女2〔B〕
ハニカム3〔B+〕
デジタルネイティブ―次代を変える若者たちの肖像〔C+〕
日本人の英語〔A-〕
コスプレ幽霊 紅蓮女〔B+〕
70億の針2〔A〕
Q.E.D.―証明終了23〔C+〕
Q.E.D.―証明終了24〔B〕

11月は上記の8冊でした。この読書感想ブログにしては多いです。もしかして、このブログを書き始めてから一ヶ月で読んだ本が最多だったのでは?と疑問に思い、月別まとめを調べたところ、そのとおり1番多かった月でした。8冊で1番多いのか……なんか少なく感じます。

評価はBが4冊にAとCが2冊ずつと結構均等になりました。バランスの良い読書。ジャンルはそうでもなく、やはり漫画が多いですが。もう少し小説を読もうかな。読む本の分野も偏らなければ、もう少し視野も広くなりそう。

12月も同じくらいの数の本を読めたら良いですね。





[ 2009/12/02 22:18 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/117-dffc0844