2009年11月03日(火)

2009年10月の読書メモ 

70億の針1〔S-〕
アイの物語〔S-〕
無限の住人23〔B〕
雑談力〔B-〕(積読)

以上4冊でした。ここんとこ漫画ばかりで、久しぶりに新書を読んだ気がします。バランスよく読書に励みたいとは思っているのですが、どうも偏ってしまいます。

評価Sと評価Bが2つずつと、数は少ないながらも満足のいく読書でした。漫画や小説でやっと評価Sにしようと思える本に出合えましたし。そろそろSをつけないと、どれくらいだったら評価Sをつけるのか自分でも分からなくなりそうなので、一安心です。

9月購入の「雑談力」も感想を書けてよかったよかった。上記の本以外に既に読み終わっているものがあるのですが、それらの感想は来月にまわすことにします。



[ 2009/11/03 11:19 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/108-aadbd689