2017年06月03日(土)

2017年5月の読書メモ 

結婚と家族のこれから ~共働き社会の限界~ 〔A-〕
快楽の脳科学 「いい気持ち」はどこから生まれるか〔B〕
神さまの怨結び〔B〕
真夜中のX儀典 1〔B+〕
フリーランチの時代〔B〕

神さまの怨結び 2〔B〕
完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込 (角川文庫)〔B+〕
真夜中のX儀典 2〔B+〕
キミとは致命的なズレがある〔A-〕
真夜中のX儀典 3〔B+〕


以上10冊です。5月は数も種類もそれなりに読むことができたので、結構満足です。4月に続いて評価C以下はありませんでした。6月もこうだと良いね。

マンガワンというアプリで、「今際の国のアリス」を全巻読みました。デスゲーム系の漫画で面白かったです。終わり方、オチがつまらないという書評を目にしましたけど、あれはあれで良かったんじゃないのかな。途中のゲームが盛り上がったので、あまり気にならなかったです。



[ 2017/06/03 18:08 ] 月別まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/1032-3fee7d69