2017年01月02日(月)

生徒会役員共 14 



著者:氏家 ト全
発売日: 2016/12/16

評価〔B〕 帯の劇場版の文字で驚きました。
キーワード:4コマ漫画、学校、ギャグ、下ネタ

ち・・・近い・・・。なんで・・・いやまさか。(本文より抜粋)


2017年の最初の本は生徒会役員共の14巻です。あの表紙の4コマ大丈夫?(笑)

相変わらず安定した面白さです。いつものメンバーで、いつものように笑わせてくれます。ある部活にちょっとした変化が訪れます。でもあれ、今までそうじゃなかったのかと思うくらい馴染んでいますよね。それと、珍しく8コマ漫画があります。こうした工夫は歓迎です。

同著者の他作品の登場人物トリプルブッキングも登場します。あれ? 前に出たことなかったっけ? チラッと出るだけでなく、しっかり4コマを盛り上げてくれるので楽しいです。読んでいたら、彼女たちが主役の「アイドルのあかほん」も読みたくなってしまいました。今度読もうかな。

恒例のDVD付きもございますので、欲しい方はそちらをどうぞ。



[ 2017/01/02 22:00 ] 4コマ漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonaku.blog51.fc2.com/tb.php/1004-7f9b12c9